スペシャル ドキドキ★B&G女子

No.002:土江 千晶さん 島根県 松江市宍道B&G海洋センター 2018.08.01 UP

身長 157cm
星座・血液型 おとめ座・O型
あだな ちーちゃん、つっちー
特技 だれよりもたくさん食べること!笑
好きなスポーツ 登山、スノーボード、体を動かす遊び全般
マイブーム カレー屋さんめぐり!カレーだいすき!!
仕事にやりがいを感じるとき 子供たちのできなかったことができるようになったとき、コーチのお陰です!と言われたとき
好きな言葉 人生楽しんだもん勝ち!!
海洋センターでのちょっといい話 去年のギネスペットボトル浮きで成功人数が全国1位になったこと!!39人全員成功しました!!
おすすめグッズ GoPro 水中でも使える小型ビデオカメラなのでこれからの時期オススメです!!!

自然あふれる島根に遊びにきてごしない!!!

 こんにちは!島根県松江市宍道B&G海洋センターの土江 千晶(つちえ ちあき)です。2016年養成研修に参加させて頂きました!!
当海洋センターは、一年中入れる室内温水プールになっています。隣には、温泉施設やいろりを囲む食事処があり、たくさんの方にたのしんでいただけます。また、来年リニューアルをし、オープン20周年を迎えます。

 私の住む島根県には縁結びで有名な出雲大社があります。10月は、神無月と言われていますが島根県では出雲大社に全国の神様が集まるということで神在月と言われています。神門通りにはぜんざいや出雲そばなどおいしい食べ物もたっくさんありますよ!!!

 みなさんぜひ、自然あふれる島根に遊びにきてごしない!!!

  • ジュニアの水泳教室をしているところです!

  • 休日の山登り!断崖絶壁!笑


土江さんにはここで会えます

名称 島根県 松江市宍道&G海洋センター
住所(連絡先) 〒699-0405 島根県松江市宍道町上来待206番地5
(株)きまち湯治村
TEL 0852-66-7300
FAX 0852-66-7301
保有施設 プール(温水・屋内)
開館期間 10:00~21:00(日曜4月~11月18時、12月~3月17時まで)
休館日 詳しくはセンターまでお問い合わせ下さい。

中国の情報はこちらから