スペシャル ドキドキ★B&G女子

No.001:鵜沢 希さん 千葉県 いすみ市B&G海洋センター 2018.06.27 UP

身長 167cm
星座・血液型 牡羊座・O型
あだな のんちゃん、ウジャ
特技 遠投
好きなスポーツ バドミントン(小学校・高校)、陸上(中学校・高校)
マイブーム 休日のスーパー銭湯通い、お風呂でビール
仕事にやりがいを感じるとき センターに来館される方、事業に参加された方の笑顔や子供達の出来た!!が増えた時
好きな言葉 「言葉を明るく、笑顔を明るく、態度を明るく、そうすれば人脈が広がり、いろんなことを教えてくれる人が君の前にあらわれるだろう。」
海洋センターでのちょっといい話 昨年の沖縄研修時、約1か月海洋センターを留守にし、帰ってきた時に利用者の方から『ずっと居ないから心配したよ!』と言っていただきました。特に教室などを持っている訳ではないので、気にかけていただけた事、『また元気な顔が見て良かった』と言っていただけた事が、とても嬉しかったです。
おすすめグッズ スヌーピーグッズ、ベビースターラーメン丸

ぜひ、いすみ市に遊びに来て下さい!!

 こんにちは!千葉県いすみ市B&G海洋センターの鵜沢  希(うざわ のぞみ)です。
海洋センターがあるいすみ市は、房総半島の太平洋側に位置する海・田園・里山など自然豊かな所です!

 年間を通じマリンスポーツが盛んに行われており、私も先日SUPの資格である「P-FITアシスタントインストラクター」取得してきました。海洋センター事業としてSUPクルーズも企画しているので、今から楽しみです!!

 いすみは農産物・水産物に恵まれた食の宝庫でもあり、毎週日曜日には「港の朝市」も開催しています。ぜひ、一度いすみ市に遊びに来て下さい!

  • カヌー教室で指導中!!

  • 休日の子供たちとのひととき


鵜沢さんにはここで会えます

名称 千葉県 いすみ市B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒299-4611 千葉県いすみ市岬町長者22
TEL 0470-87-6111
FAX 0470-87-8189
保有施設 第一体育館、第二体育館、艇庫
開館期間 体育館:9:00-21:00
休館日 詳しくはセンターまでお問い合わせ下さい。

関東の情報はこちらから