あんなところにも!こんなところにも? 行こうよ 海洋センターへ!

B&G財団会長杯争奪 第27回近隣市町親善少年剣道大会


備前市吉永B&G海洋センター(岡山県)

 

今日の為に子供たちは一生懸命練習してきました

今日の為に子供たちは一生懸命練習してきました

 

いよいよ試合が始まります

いよいよ試合が始まります

 

剣道を通じて近隣市町が親睦を深めることを目的とした大会が、2020年2月16日(日)岡山県備前市吉永B&G海洋センター体育館にて行われました。この近辺の大会では非常に大きな大会で、下は小学1年生から上は中学3年生まで、備前市内外から550人が参加しました。

 

練習の成果を発揮できるかな

練習の成果を発揮できるかな

 

当日は雨天に見舞われましたが、沢山の近隣の方々が応援に来てくださいまして、大きな声が響き渡り、非常に盛り上がる大会となりました。

 

 

子供たちはこの日のために、連日練習に励み、勝つことが出来た子、負けてしまった子それぞれがとても清々しい表情をしていました。

 

 

 

B&Gレポーター 備前市吉永B&G海洋センター・光友 昭人


あなたへのオススメ記事

モルック模擬大会 in くりさわ(岩見沢市栗沢B&G海洋センター)
プールでスラックライン(可児市B&G海洋センター)
2022年度 B&G財団会長杯争奪 岩見沢ママさんバレーボール親善大会(岩見沢市栗沢B&G海洋センター)
2023 節分に鬼退治(養父市おおやB&G海洋センター)
2022 年末大感謝祭(養父市おおやB&G海洋センター)
2022 室内 ニュースポーツ オリンピック(養父市おおやB&G海洋センター)