スペシャル ドキドキ★B&G女子

No.014:清水 美伽さん 玉村町B&G海洋センター 2019.07.31 UP

身長 163cm
星座・血液型 さそり座・O型
私のあだ名 しみっちゃん、みかりん
趣味 寝ること
好きなスポーツ スポーツ全般好きです!
マイブーム タピオカ
仕事にやりがいを感じるとき 利用者の方に「いつもがんばってるね」と声をかけていただいたり、子どもたちの笑顔がみられたとき
海洋センターでのちょっといい話 担当しているクラスの生徒が「コーチいつもありがとう、練習がんばるね!」と嬉しそうに報告してくれたこと。

自然が豊かな町、玉村町B&G海洋センターへ遊びに来てください!

こんにちは!群馬県 玉村町B&G海洋センターの清水 美伽(しみず みか)です。

当海洋センターは、1年を通して泳ぐことができる屋内温水プールがあり、毎日利用者の方で賑わっております。

海洋センターのある玉村町は、かつて日光例幣使街道の宿場町として栄えた町で、赤城山をはじめとする群馬県内の山々を望むことができる、群馬県南部に位置する田園都市です。自然も豊かで、米麦の二毛作が盛んな地域でもあります。群馬県は観光名所が多くあるので、近くに来た際はお立ち寄りください♪

  • カヌー教室

    カヌー教室の指導中です!

  • 学生時代はライフセービング活動をしていました。なにか没頭できる趣味を探し中です!
    清水さん:後列中央(SANYOロゴの下)


清水さんにはここで会えます

名称 群馬県 玉村町B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒3701116 群馬県佐波郡玉村町大字飯倉59-4指定管理者
(株)NSP群馬
TEL 0270-64-5311
FAX 0270-64-5538
保有施設 プール(温水・屋根あり)
開館期間 通年
開館/閉館時間 4月~9月:10:00~21:00 / 10月~3月:10:00~20:30

関東の情報はこちらから

>