スペシャル ドキドキ★B&G女子

No.013:林 登紀枝さん みなかみ町新治B&G海洋センター 2019.07.08 UP

身長 160cm
血液型 A型
誰に似ている? 飼っている愛猫のプレデターに似ているとよく言われます。
私のあだ名 トッキー
趣味 バイク 眠っていたハーレーを復活させました。
入っていた部活 昔バスケットをやっていましたが、燃え尽きて今はボールを見てもやりたいと思いません(笑)現在はスパルタンレースにハマっています。
好きな言葉 10回の会議より1回の飲み会

みなかみ町新治B&G海洋センターに、ぜひお立ち寄りくださいね~!

皆さん、こんにちは!みなかみ町新治B&G海洋センターの林 登紀枝(はやし ときえ)です。

みなかみ町新治B&G海洋センターは新潟県との県境にあります。近くには猿ヶ京温泉、湯宿温泉、法師温泉などがあり夏には温泉宿を利用したスポーツ合宿で大変賑わいます。ぜひ、近くに来たときにはお立ち寄りくださいね~。

  • スパルタンレース

    スパルタンレースにハマっています

  •  

美味しいお水や食材、そしてなんと言っても温泉!世界が認めたみなかみ町にぜひ遊びに来てください!

利根川の最初の一滴は我が町から作られています。美味しいお水のおかげでお米・野菜・フルーツ全てが規格外の美味しさです。そしてなんと言っても温泉!群馬を代表する温泉がなんと18湯あります!おすすめポイントが多すぎて書き切れませんが、世界が認めたみなかみ町、Minakami Biosphere Reserveにぜひ遊びに来てください!

地元の穴場情報

友達が遊びに来たときには必ず連れいていく場所が上越線「土合駅」です。上りのホームは地上にありますが、下りホームは地下にあり、電車を降りてから864段の階段を上がらないと地上改札にたどり着けません。駅舎自体もとてもレトロで私が大好きなパワースポットの一つです。

  • 上越線「土合駅」

    上越線「土合駅」

  • 下りホームから地上改札への864段の階段


林さんにはここで会えます

名称 群馬県 みなかみ町新治B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒3791393 群馬県利根郡みなかみ町後閑318
みなかみ町教育委員会 生涯学習推進室
TEL 0278-25-5025
FAX 0278-62-0632
保有施設 プール(温水なし・屋根あり)、体育館、艇庫
休館日 年末年始
-

関東の情報はこちらから

>