スペシャル メラキラ★B&G男子

No.106:工藤 達哉さん 滋賀県 高島市高島B&G海洋センター 2019.05.15 UP

身長 172cm
星座・血液型 牡羊座 AB型
あだな ブドウコーチ
特技 水面を走ったことがある!?
好きなスポーツ 水泳(5歳の時から現在もB&Gで続けています)
マイブーム ドラゴンボート(チームメイトと共に湖上で舟を漕いでます!)
仕事にやりがいを感じるとき 笑顔がたくさん見られた時。レッスン後の「楽しかった~」は最高です!
好きな言葉 欲無きところに努力無し 努力無きところに成長無し
海洋センターでのちょっといい話 避難所が開設された際に手を引いてあげていた方に、「あんたの手のぬくもりで癒されたわぁ」と言ってもらえました。

広大な自然に恵まれた地域の高島市高島B&G海洋センターへ、是非お越しください!

こんにちは!滋賀県 高島市高島B&G海洋センターの工藤 達哉(くどう たつや)です。

高島市は海津大崎の桜や、メタセコイヤ並木などの広大な自然に恵まれた地域です。琵琶湖での海洋性レクリエーションもおだやかな波で快適ですよ♪琵琶湖に鳥居が立っている神社があり、そこをカヌーでくぐることを目標に皆で海レクを楽しんでいます♪

普段の業務は水泳教室やアクアビクス、陸上トレーニングなどの指導が中心となっています。選手育成においても、全国大会の出場を目指して奮闘中!B&G全国大会は自チームにとって毎年の楽しみになっています。自身もマスターズスイマーとして各世代の皆様と水泳を楽しみながら、青春を感じています!

  • 水泳教室の様子

    水泳教室の様子

  • カヌーの様子

    琵琶湖でカヌー


工藤さんにはここで会えます

名称 滋賀県 高島市高島B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒5201103 滋賀県高島市宮野1516番地
TEL 0740-36-1370
FAX 0740-36-8133
保有施設 プール(温水)、体育館、艇庫
開館期間 1月4日より12月28日まで

近畿の情報はこちらから