スペシャル メラキラ★B&G男子

No.105:杉山 健太さん 埼玉県 吉見町B&G海洋センター 2019.05.08 UP

身長 180cm
星座・血液型 蟹座 O型
あだな すぎちゃん、スギケン
特技 「右向け、右」の綺麗さ
好きなスポーツ 野球(5歳からやっています)
マイブーム バス釣り
仕事にやりがいを感じるとき 開催した事業に多くの来場があり、その来場者から笑顔が見られたとき。
好きな言葉 「聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥」
海洋センターでのちょっといい話 水辺の安全教室を開催した際に、「毎年来てるけど今年は楽しい!」と言ってもらえたこと。

昨年リニューアルオープンした吉見町B&G海洋センターへ、是非お越しください!

こんにちは!埼玉県 吉見町B&G海洋センターの杉山 健太(すぎやま けんた)です!

吉見町は埼玉県のほぼ中央に位置し、緑豊かな穏やかな町です。

特産品に県内一の生産量を誇る苺や、国指定史跡の吉見百穴があります。

私は現在、町民会館で仕事をしております。徹底した準備や、安全な管理運営体制の下、事業を実施していくことは、指導者としての活動にも共通しているものと思います。これからも利用者の笑顔が見られるよう頑張って参ります!

昨年リニューアルオープンした吉見町B&G海洋センターは、老若男女問わずどなたでもご利用いただけます!ぜひ、当町にお越しください!お待ちしております!

  • 水泳教室の様子

    水泳教室の様子

  • バス釣りの様子

    バス釣り


杉山さんにはここで会えます

名称 埼玉県 吉見町B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒3550119 埼玉県比企郡吉見町大字中新井493-1
吉見町民体育館
TEL 0493-54-5625
FAX 0493-54-5654
保有施設 プール(温水なし)
開館期間 7月中旬から8月末まで
休館日 毎週月曜日

関東の情報はこちらから