スペシャル メラキラ★B&G男子

No.096:國見 勇貴さん 徳島県 阿南市B&G海洋センター 2018.12.05 UP

身長 168cm
星座・血液型 やぎ座・O型
あだな くにくに、クーニン
特技 ティーバッティングのトス
好きなスポーツ 野球(小学2年生からやってます)
マイブーム 体幹トレーニング
仕事にやりがいを感じるとき 笑顔で「楽しかった」と言ってくれたとき
好きな言葉 極めるものに終わりなし
海洋センターでのちょっといい話 水辺の安全教室を依頼する学校が増えつつあること
おすすめグッズ ez egg(レンジでゆで卵が作れます)

自然に恵まれとっておもっしょいところもあるんじょ。ほなけん、遊びにきーよ!

 みなさん、こんにちは。徳島県 阿南市B&G海洋センターの國見 勇貴(くにみ ゆうき)です。

 私が住む徳島県阿南市は、徳島県東部の中央海岸線に位置しており、四国山系の東 端に連なる山地と沖積平野からなっています。

 カヌースクールはもちろん、一般開放も行っています。常連の方もいますが、初めて参加してくれる方もたくさんいます。また、来年度には新しく艇庫ができて、そこではSUPやカヤック、マリンスポーツ等を体験できます。

 指導員は、若い人も多く優しくてイケメン揃いです(失笑)

 徳島県の美味しい食べ物を食べて、阿南市でマリンスポーツをしてみてはいかがでしょうか。

  • 水辺の安全教室で子供たちに教えていてる國見さん

    水辺の安全教室

  • プライベートで野球の試合に出場している國見さん。ベンチでがっかりしている様子

    惜敗し、スコアボードを眺める姿


國見さんにはここで会えます

名称 徳島県 阿南市B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒774-8501 徳島県阿南市富岡町トノ町12番地3
阿南市教育委員会 教育部スポーツ振興課
TEL 0884-22-3394
FAX 0884-22-4785
保有施設 艇庫、体育館
開館期間 7月~8月(艇庫)
休館日 月曜日(月曜日が祝日の場合は翌平日)・12月29日~1月3日(体育館)

四国の情報はこちらから