スペシャル メラキラ★B&G男子

No.095:安部 翔太さん 香川県 さぬき市寒川B&G海洋センター 2018.11.21 UP

身長 171cm
星座・血液型 さそり座・AB型
あだな あべちゃん、ひこぞう
特技 釣り
好きなスポーツ バスケ(中学からやってます)
マイブーム カメラ、スニーカー収集
仕事にやりがいを感じるとき 子供達の笑顔を見たとき
好きな言葉 明日やろうは馬鹿野郎
海洋センターでのちょっといい話 周りと馴染めていない子が、イベントを通してたくさんの友達と遊んでいるのを見たとき
おすすめグッズ 一眼レフカメラ

さぬき市は、自然豊かで人も温かいとても暮らしやすい所です!

 はじめまして!香川県 さぬき市寒川B&G海洋センターの安部 翔太(あべ しょうた)です。

 わたしの地元であるさぬき市は香川県の東部に位置し、自然豊かで人も温かいとても暮らしやすい所です。

 また、四国霊場88ヶ所の最後のお寺「大窪寺」をはじめ、87番「志度寺」、86番「長尾寺」もあることから、世界中からたくさんの「お遍路さん」が訪れています。

 夏には市内の小学生や中学生を対象としたカヌー・水泳教室、一般の方中心にアクアフィットネス教室も開催しています。今年度は補助金を頂き改修工事を行ったプールでの営業を開始し、たくさんの利用者の方から好評の声を頂きました。

 皆様もぜひ、新しくなったプール、自然いっぱいのさぬき市へ遊びに来てください。

  • 水辺の安全教室で子供たちに紙芝居を使って教えていてる安部さん

    水辺の安全教室

  • プライベートでバスケットの試合に出場している安部さん

    久々の試合


安部さんにはここで会えます

名称 香川県 さぬき市寒川B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒769-2492 香川県さぬき市津田町津田138-15
さぬき市教育委員会事務局 生涯学習課
TEL 0879-42-3107
FAX 0879-42-5454
保有施設 屋根ありプール(温水なし)、体育館
開館期間 6月第2土曜日~8月末(プール)
休館日 毎週月曜日

四国の情報はこちらから