スペシャル メラキラ★B&G男子

No.087:大野 駿治さん 長野県 飯島町B&G海洋センター 2018.07.11 UP

身長 171.5cm
星座・血液型 かに座・A型
あだな おーちゃん
特技 自然をこよなく愛すること、辛いカレーを辛そうに食べること
好きなスポーツ キャッチボール、スキー、バスケット
マイブーム 沖縄に思いを馳せること。ホースを担ぎ管鎗を背負って全速力で走ること。
仕事にやりがいを感じるとき 様々な人と知り合い、つながれたとき。ありがとうの言葉をいただいたとき。
好きな言葉 「なるようになる」
海洋センターでのちょっといい話 各種事業にきてくれた子が、学校で会ったときなど、覚えていて声をかけてくれます。うれしいです。
おすすめグッズ まごの手
参加した研修 第1回センター・インストラクター養成研修

まじいい、いいじま。ぜひ一度おいでなんしょ!!

 みなさん、こんにちは!長野県飯島町B&G海洋センターの大野 駿治(おおの しゅんじ)です。
 昨年度、第1回センター・インストラクター養成研修に参加し、まさに一生に一度の経験を積むことができました。

 私が住む長野県は、"海なし県"ですが、海洋性スポーツが体験できます!飯島町B&G海洋センターには、体育館、プール、艇庫があり、艇庫では、池を使ってカヌーやヨット体験ができちゃうんです!眺めも最高!

 また、昨年度リニューアルオープンしたプールも、たくさんの子どもたちのおかげでにぎわっています。
 ほかにも飯島町では、四季折々の自然を満喫したり、文化財などで町の歴史に触れたりと、素敵な田舎を感じることができます。

 皆さんこの夏(といわずいつでも!)、飯島町にどんどんおいでなんしょ!

  • 海洋センターの活動度してヨット体験の準備中

    ヨット!いい景色の中で

  • 第1回センターインストラクター研修の仲間たちと一緒に

    思い出の一枚です!皆さんお元気ですか?


大野さんにはここで会えます

名称 長野県 飯島町B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒399-3705 長野県上伊那郡飯島町七久保2589番地
TEL 0265-86-3111
FAX 0265-86-5596
保有施設 屋根ありプール(温水なし)
開館期間 プール:7月~8月末 艇庫:概ね5月~10月末
休館日 プール:8/14~8/16

中部の情報はこちらから