スペシャル メラキラ★B&G男子

No.078:阿部 純基さん 北海道 剣淵町B&G海洋センター 2018.02.21 UP

身長 167cm
星座・血液型 おとめ座・A型
あだな AJ
特技 機敏な動き
好きなスポーツ 野球(小~高まで)
アルペンスキー(小~中まで)
マイブーム 島耕作
仕事にやりがいを感じるとき 自分の話を真剣に聞いてくれた時
好きな言葉 「馬には乗ってみよ、人には添うてみよ」
おすすめグッズ supreme(服のブランドです!おすすめ!)

「絵本の里けんぶち」に遊びに来てください!!

 みなさん、こんにちは。北海道 剣淵町B&G海洋センターの阿部 純基(あべ じゅんき)です!

 昨年、第1回センター・インストラクター養成研修に参加し、貴重な体験をさせていただきました。

 農業が基幹産業である剣淵町は、道北に位置し、農村の風景が美しい町です。
 米やじゃがいも、豆類をはじめ、品質の高い農作物が生産されており、有機栽培による農作物づくりも定着しています。

 絵本の里づくりに力を入れており、地域ぐるみで「絵本の里」をイメージする景観づくりを進めてきたほか、絵本に関するイベントも定着しています。

 平成3年、旧役場庁舎を改築し「絵本の館」が開館しました。平成16年には新築移転し、多くのお客さんが来館しています。
 是非「絵本の里けんぶち」に遊びに来てください!!

  • 水泳教室

  • たま~にやってます


阿部さんにはここで会えます

名称 北海道 剣淵町B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒098-0392 北海道上川郡剣淵町仲町37番1号
剣淵町教育委員会 教育課 社会教育G
TEL 0165-34-2121
FAX 0165-34-2530
保有施設 プール、体育館、艇庫
開館期間 艇庫:5月中旬から9月、プール:6月から9月
休館日 体育館:毎週月曜日、年末年始、神社祭、お盆

北海道の情報はこちらから