スペシャル メラキラ★B&G男子

No.077:馬場 健太さん 北海道 小平町B&G海洋センター 2018.02.07 UP

身長 181cm
星座・血液型 てんびん座・AB型
あだな ばばけん、ばばちゃん
特技 力技
好きなスポーツ アメリカンフットボール(大学生~社会人チームでプレーしています)
野球(小3~高3までプレーしていました)
マイブーム 北海道「道の駅制覇の旅」(愛車で旅をしています)
仕事にやりがいを感じるとき 子供からお年寄りまで、真剣な横顔や素敵な笑顔が見られた時
好きな言葉 「今に生きる」、「やらない後悔よりやる後悔」
海洋センターでのちょっといい話 海洋センターの職員さんが我が子のように自分を可愛がってくれること(いつも感謝です。ありがとうございます)
おすすめグッズ 木梨サイクル(とんねるず、木梨憲武さんのブランド、おしゃれです)
THE NORTH FACE ダウンジャケット(小平町の冬にはイチオシ)

「人」との出会いを大切に。ぜひ小平町B&G海洋センターに遊びにきてください!

 皆さんこんにちは!北海道 小平町B&G海洋センターの馬場 健太(ばば けんた)です!

 第1回センター・インストラクター養成研修に参加させて頂きました。

 小平町は北海道の西海岸に位置し、漁業、農業のまちとして、タコ・ウニ・ホタテ・メロンなどを生産しております。なまら食べ物が美味しいです。
 夏は海水浴場、キャンプ場、冬にはスキー場があり多くの方々が小平町を訪れています。

 海洋センターでは海洋スポーツや事業を通して、「人」との出会いがあります。「人」との出会いが自分自身の成長と財産になります。

 出会いを大切に、「今を一所懸命」がんばりますので、ぜひ小平町B&G海洋センターに遊びにきてください!

  • 小学校で「水の安全教室」

  • 小平町小平市姉妹都市交流事業での海洋スポーツ


馬場さんにはここで会えます

名称 北海道 小平町B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒078-3301 北海道留萌郡小平町字小平町458-3
TEL 0164-59-1216
FAX 0164-59-1216
保有施設 体育館、艇庫
開館期間  
休館日 月曜日、国民の休日に関する法律に規定する休日の翌日、年末年始

北海道の情報はこちらから