スペシャル メラキラ★B&G男子

No.064:増崎 敬明さん 愛媛県愛南町御荘B&G海洋センター 2017.08.02 UP

身長 172cm
星座・血液型 しし座・A型
好きなスポーツ スポーツ全般、特に野球(小1からやっています)
特技 スポーツ全般
マイブーム カフェ巡り
好きな言葉 不言実行
仕事にやりがいを感じるとき 子供の笑顔、喜ぶ顔を見たとき
おすすめグッズ なーしくんグッズ

愛南町から笑顔と愛を届けます!

 みなさんこんにちは。愛媛県愛南町御荘B&G海洋センターの増崎敬明(ますざき のりあき)です。第1回センター・インストラクター養成研修に参加しました。

 海洋センターでは水泳教室や海洋クラブ、健康体操教室などを担当しています。指導していく中で、出来なかったことが出来るようになり「コーチ、出来た!」と満面の笑みで報告してくれる子供の嬉しそうな表情や笑顔が見られたりすることが自分の指導や成長への励みになっています。

 愛媛県最南端に位置する愛南町にはびやびやかつおや愛南ゴールドなど美味しいものがいっぱいあります。「愛は南から 愛南町」にぜひ、きなはいや。

  • 水泳のほかに海洋クラブでカヌーやヨットの指導もします

  • 小1からしている野球はピッチャーや内野をしています。野球は毎週の楽しみです!

増崎さんにはここで会えます

名称 愛媛県愛南町御荘B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒798-4110 愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城1943番地
TEL 0895-72-1117
FAX 0895-73-2350
保有施設 プール(屋内・温水)、体育館
開館期間 通年(8:30~22:00)
休館日 毎週火曜日