スペシャル メラキラ★B&G男子

No.033:太田 陽介 さん 和歌山県串本町B&G海洋センター 2016.01.20 UP

身長 170cm
星座・血液型 やぎ座・AB型
特技 一瞬で寝付くこと
好きなスポーツ サーフィン歴18年です!
マイブーム 写真&日々妄想 (宝くじ当たったら~何する的な)
仕事にやりがいを感じるとき 泳げない子供や大人が目標を達成できたこと。
好きな言葉 感謝

サーフィン歴18年の海を愛する男がお待ちしています!

 みなさん、こんにちは!和歌山県串本町B&G海洋センター アクア・インストラクターの太田 陽介です。
 海が大好きで、高校1年からはじめたサーフィン歴は18年になります。波と一体になる感覚は最高で、おじいちゃんになってもずっと続けていきたいです。海洋センターでは、4歳から85歳までの幅広い年代の方に水泳を指導しています。
 串本町B&G海洋センターでは水泳だけではなく、お腹周りが気になる方のダイエット教室や自然姿勢で姿勢を整える教室もあり、様々なニーズにお応えします!
 是非、海・山・川三拍子揃った自然たっぷりな串本町へきてくらんしよ~!

  • 嫌々スイミングスクールに来ていた幼児がボソッと一言「プールめっちゃ楽しいわ」って言ってくれたときは、思わず頭をなででしまいました

  • おじいちゃんになってもサーファーでいたいです!

地元のここが好き

 串本町は、本州最南端にある自然豊かな町です。大好きな地元で特に私がおススメした場所は、町の西側にある上浦海岸です。潮岬の付け根にありラムサール条約に指定されているエリアまでは、目と鼻の先で砂浜や磯があり沢山の熱帯魚や様々な生物が観察でき、1年を通してマリンスポーツが楽しめます。 サンセットも素敵なので是非一度来てくらんしよ~

太田さんにはここで会えます

名称 和歌山県串本町B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒649-3510  和歌山県東牟婁郡串本町サンゴ台1060-42
TEL 0735-62-5540
FAX 0735-62-5519
保有施設 プール(屋内・温水)
開館期間 通年 ※日曜日は夕方17時30分まで
休館日 月曜日