スペシャル メラキラ★B&G男子

No.013:桐ケ谷 尚洋 (B&G財団職員)

2015.08.05 UP

身長 172cm
星座・血液型 A型・かに座
特技 ごはんを早く食べること
好きなスポーツ 野球
最近はまっていること 筋トレ・スイミング・子供達と遊ぶこと
海のすきなところ 開放感にあふれているところ
好きな言葉 you'll never walk alone(~君は一人ではない~)

子供達からたくさんの感動をもらっています!

 みなさん、こんにちは!B&G財団海洋教育課の桐ケ谷 尚洋です。
 今年度のアドバンスト・インストラクター養成研修に参加して、資格を得た新人インストラクターで、現在はりきって、海へ!プールへ!と子供達への指導に出かけています。7月末に実施した「B&G東京湾海洋体験アカデミー」では、組リーダーとして参加したのですが、子供達との活動に感動しっぱなしでした。みんな、ありがとう!!!
 みんなからは、「きりちゃん」とかわいいあだ名で呼ばれていますが、自分では、いつも「キリッ」としているつもりです。楽しく、厳しくメリハリのある指導者めざしてがんばりますので、B&G財団のイベントでお会いしましょう!

  • 小学3年生から野球少年です!今でも社会人チームに所属し、週末は練習に励んでいます

  • 第17回養成研修の仲間は一生の宝物。今後もBGの仕事を通じて、全国各地に仲間を増やしていきたいです!

No.012:中島 博臣(B&G財団職員)

No.014:山本 雄一さん&中村 大悟さん(大分県中津市耶馬溪B&G海洋センター)