スペシャル メラキラ★B&G男子

No.002:堀 利考さん 福井県大野市B&G海洋センター

2015.05.20 UP

身長 180cm
星座・血液型 射手座・O型
特技 攻める‟バスケットボール"
最近はまっていること ペットボトルダーツ
仕事にやりがいを感じるとき 海洋センターで市民の皆さんの笑顔を見ることができたとき
好きな言葉  努力した者が成功するとは限らない。しかし、成功した者は皆すべからく努力している。
 - 「はじめの一歩」 鴨川会長 -

海洋センターで一緒にさわやかな汗をかきましょう!

 みなさん、こんにちは。福井県大野市B&G海洋センター アドバンスト・インストラクターの堀 利考です。

 昨年の一年間、自治体派遣研修生として東京のB&G財団で研修をし、今年の4月からは、大野市B&G海洋センターに勤務しています。
 指導者としての第一歩を踏み出したばかりですが、市民の皆様が笑顔で生活できるよう、生きがいや、健康づくりに少しでも貢献できるよう、頑張っていきたいと思います。

 私はスポーツが大好きなので、ぜひ一緒に海洋センターでさわやかな汗をかきましょう!!
 大野市B&G海洋センターでお待ちしています。

  • 子供達の笑顔に僕も元気をもらってます!

  • バスケのポジションはフォーワード。点を取りにいく感覚が好きですね

地元のここが好き

 豊かな自然があり、食べ物もおいしく、何よりも人がいいです!
 「天空の城 越前大野城」がある町としても知られており、魅力あふれる町です。
 是非大野市に足を運んでいただき、大野市の魅力を堪能してください!

堀さんにはここで会えます

名称 福井県大野市B&G海洋センター
住所 〒912-0415 福井県大野市稲郷43-17-1
TEL 0779-64-1311
FAX 0779-64-1311
保有施設 プール(温水無し)、体育館
開館期間 通年
休館日 月曜日

No.001:工藤 司さん(青森県南部町名川B&G海洋センター)

No.003:石井 誠さん(山梨県甲斐市双葉B&G海洋センター)