スペシャル メラキラ★B&G男子

メラキラ★B&G男子

No.001:工藤 司さん 青森県南部町名川B&G海洋センター

2015.05.13 UP

身長 180cm
星座・血液型 乙女座・AB型
特技 アイスホッケー
最近はまっていること 娘二人と散歩
仕事にやりがいを感じるとき 泳げない、水に潜れない子が少しでも成長を見せたとき
好きな言葉  ひとり(まわり)の人間にとっては小さな一歩だが、人類(きみ)にとっては偉大な飛躍だ。
 - ニール・アームストロング (宇宙飛行士) -

あなたの笑顔を見るために、今日も水泳指導がんばるびやー!

 こんにちは、青森県南部町名川B&G海洋センターのB&Gアクア・インストラクターの工藤 司です。

 私は、指導者として「小学生水泳教室」を担当しています。指導を通して、水が苦手な子がだんだん水に親しみ、笑顔になっていく姿を見るのが大好きです(なぜなら、私も昔は泳げなかった仲間の一人だから(^_^;))。
 南部町名川B&G海洋センターは、幼児から高齢者まで、老若男女を問わず多くの皆さまが利用する「憩いの場」となっています。

 ぜひ一度、南部町名川B&G海洋センターへ来てください。
 お待ちしています。

  • 南部町を愛する気持ちは誰にも負けません

  • 氷上の格闘技「アイスホッケー」歴は25年!

地元のココが好き!

 なんといっても、さくらんぼやりんごなどの美味しい果樹が充実しているところが自慢です。そんな豊かな自然の中で育った子供たちは、会えば笑顔で元気にあいさつをしてくれ、毎日元気をもらっています!

工藤さんにはココで会えます!

名称 青森県南部町名川B&G海洋センター
住所 〒0390-503 青森県三戸郡南部町大字平字広場28-1
TEL 0178-76-3310
FAX 0178-76-3137
保有施設 プール(温水無し)、体育館
開館期間 通年
休館日 毎月第2,4火曜日、年末年始

No.002:堀 利考さん