Instagram投稿キャンペーン 『#アンドリーくんを探せ』

Instagram投稿キャンペーン 『#アンドリーくんを探せ』

 

みなさんの身近にある「アンドリーくん」に似たものを探して写真を撮り、Instagramに投稿してください。身近にあったものはもちろん、作ったもの、描いたもの、ぬいぐるみも可です!

投稿するときには、キャンペーン投稿に「いいね」をして、ハッシュタグ「#アンドリーくんを探せ 」をつけて投稿してください。

応募者の中から、抽選で5名様にB&GオリジナルTシャツをプレゼントいたします。

Instagram投稿キャンペーン入口
QRコードはこちら
QRコード

『#アンドリーくんを探せ』キャンペーン内容

キャンペーンの募集は終了いたしました。
多数のご応募をありがとうございました!

キャンペーン期間 2020年1月6日 23:59まで
当選発表 1月中旬を予定

※InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)の送信をもって、当選者発表と代えさせていただきます。
その際、プレゼントの送付先住所とTシャツのご希望サイズ(S・M・L・XL)をうかがいます。

賞 品

応募者の中から抽選で5名様にB&GオリジナルTシャツをプレゼント

オリジナルTシャツ画像

※写真はイメージ

募集対象 どなたでも何度でもご応募いただけます。
応募方法

①特徴1~3のどれかにあてはまるものを見つけ写真を撮る
※複数応募歓迎
※作ったもの、描いた絵、ぬいぐるみ撮影なども歓迎

②Instagramのキャンペーン投稿に「いいね」をする

#アンドリーくんを探せ をつける

④キャプション欄に作品解説の一言をつける(任意)

上記の手順で写真を投稿してください
著作権の扱い 応募作品の著作権はB&G財団に帰属します