ニュースリリース 「海に向かって叫びたい言葉」、「山で叫びたい言葉」は?

「海に向かって叫びたい言葉」、「山で叫びたい言葉」は?

~ 100名様にオリジナルTシャツをプレゼント ~

7月22日「海の日」、8月8日「山の日」を前に、“「海に向かって叫びたい言葉」、「山で叫びたい言葉」は?”をテーマにアンケート調査を実施します。

B&G財団では、海・山への関心を高め、多くの人が海・山に親しむきっかけをつくるため、毎年テーマを変えてアンケート調査を実施しております。

今年は、10年ごとに実施している“「海に向かって叫びたい言葉」、「山で叫びたい言葉」は?”をテーマに募集し、時代の変化も調査します。

ハガキまたは、B&G財団公式ホームページから応募できます。

「海に向かって叫びたい言葉」、「山で叫びたい言葉」とその理由、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、サイズ(S・M・L・XL)をご回答ください。ご応募いただいた中から抽選で100名様に、オリジナルTシャツをプレゼントします。

締切は、2021年7月5日(月)到着分有効、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

ニュースリリースに関するお問い合わせ

B&G財団 広報課
TEL:03-6402-5312
住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門35森ビル 9F