スペシャル ドキドキ★B&G女子

No.008:竹下 怜那さん 熊本県 菊池市旭志B&G海洋センター 2019.02.01 UP

身長 148cm
星座・血液型 牡羊座・O型
あだな れいちゃん
特技 どこでも寝ることができます!
好きなスポーツ 水泳(観るのが好きです。)
マイブーム 一人旅
仕事にやりがいを感じるとき 「ありがとう」という言葉をかけられたとき
好きな言葉 一歩一歩着実に

ぜひ、菊池市旭志B&G海洋センターへ遊びに来て下さいね!

こんにちは!熊本県菊池市旭志B&G海洋センターの竹下 怜那(たけした れいな)です!

 当海洋センターには上屋付きプールとミニ艇庫(どちらも6月~9月上旬)があり、プールでは夏休みの期間を利用して毎年小学生対象の水泳教室を実施しています。

 ぜひ、菊池市旭志B&G海洋センターへ遊びに来て下さいね!

地元の穴場情報

 市街地から東へ17km、阿蘇くじゅう国立公園内に広がる菊池渓谷は、森林浴の森日本100選、日本の滝百選、名水百選等にも選ばれる景勝地です。
 菊池川の源をなし、うっそうとした天然性広葉樹とその間をぬって流れる渓流のコントラストはまさに絶景!流れの中にある大小さまざまな瀬や渕、そして滝は多くのカメラマンを虜にしています。

 夏でも平均気温は20度前後、平均水温は14度と低く、「天然クーラー」と称されるなど避暑地として最適です。春は瑞々しく力強い新緑、秋は紅葉と四季をとおして訪れる人々の心を癒してくれます。

 熊本にお越しの際には、ぜひ天然のマイナスイオンに癒されにお立ち寄りください!

  • 現在、B&G財団に1年間の出向中。都内カヌーイベントにも運営スタッフとして参加しました。

    現在、B&G財団に1年間の出向中。都内カヌーイベントにも運営スタッフとして参加しました。

  • 避暑地としても人気の菊池渓谷。日頃の疲れも吹き飛びますよ!

    避暑地としても人気の菊池渓谷。日頃の疲れも吹き飛びますよ!


竹下さんにはここで会えます

名称 熊本県 菊池市旭志B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒8611331 熊本県菊池市隈府888
TEL 0968-25-7234
FAX 0968-25-5004
保有施設 プール(温水なし・屋根あり)

南九州の情報はこちらから