スペシャル メラキラ★B&G男子

No.108:守屋 圭史さん 岡山県 井原市B&G美星海洋センター 2019.06.12 UP

身長 174cm
星座・血液型 おとめ座 O型
あだな ケーシー、もりちゃん など
特技 バスケットボール、ビリヤード、男料理
好きなスポーツ 野球、バスケットボール
マイブーム 我が子と本気で遊ぶこと
仕事にやりがいを感じるとき 笑顔で「楽しかった!」「ありがとう!」などの言葉を利用者からいただいたとき
好きな言葉 幸せはいつも自分の心が決める
海洋センターでのちょっといい話 よくプールを利用してくれる小学生の女の子たちから感謝の手紙をもらいました。プールで遊べることを当たり前と思わないその心に感動しました。
おすすめグッズ 電動式神泡サーバー

美しい星の町にある井原市B&G美星海洋センターへ、是非遊びにきてください!

みなさんはじめまして!岡山県 井原市B&G美星海洋センターの守屋 圭史(もりや けいし)です。

本海洋センターのある井原市美星町は、「日本三選星名所」に選ばれるほどその名の通り美しい星の町です。美しい星空を守るために全国でも先駆けて光害防止条例を施行・実施しました。流れ星伝説や天文台など、星に関係する場所やイベントもあり、また高原地域ならではの美味しい野菜、乳製品・美星牛・美星豚も有名です。

本海洋センターでは、体育館・運動場(野球場)・テニス場・プール・艇庫を管理しており、また、冬には「星の郷ふれあい健康マラソン大会」を開催しています。

住んどるもんもでーれーあったけーでー!おもしれーとこじゃけー遊びにきてみられ~!!

  • 地元の中学校でプール掃除の様子

    地元の中学校でプール掃除を実施

  • 海洋センターにて指導している様子

    海洋センターで子どもたちに指導中


守屋さんにはここで会えます

名称 岡山県 井原市B&G美星海洋センター
住所(連絡先) 〒7141415 岡山県井原市井原町311番地1
井原市教育委員会スポーツ課
TEL 0866-62-9533
FAX 0866-62-0332
保有施設 プール、体育館
開館期間 6月11日~8月31日
閉館時間 9時30分~12時・13時~17時・17時~21時(金曜日のみ)

中国の情報はこちらから