スペシャル メラキラ★B&G男子

No.092:上海道 陽樹さん 三重県 大台町B&G海洋センター 2018.10.03 UP

身長 177cm
星座・血液型 さそり座・A型
あだな かみさん
特技 早食い
好きなスポーツ 野球・ソフトボール(小学校3年生からやってます。)
マイブーム 野球のアプリ(ゲーム)
仕事にやりがいを感じるとき 子供や参加者の笑顔を見れたとき
好きな言葉 心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる
(星稜高校 山下監督)
海洋センターでのちょっといい話 水辺の安全教室をした後に子供たちから楽しかった、面白かったといってもらえたこと。
おすすめグッズ リカバリーウェア

大台町は豊かな自然が魅力的な町です

 こんにちは。三重県 大台町B&G海洋センターの上海道 陽樹(かみかいどう ひろき)と申します。

 私が住む大台町は豊かな自然が魅力的な町で、清流日本一に何度も輝く宮川もあります。その宮川でボート競技が盛んに行われています。

 8月には大台町水上カーニバルという行事があり、町内・全国から多くの方々に参加していただいています。みなさんも参加していただいて、自然豊かな大台町を観光していってください。

  • プールで、子供たちを指導している上海道さん

    地元の小学生に、水辺の安全教室を指導中!

  • バッターボックスで見事打っている様子

    今年1番の当たりです!が、ファールでした…


上海道さんにはここで会えます

名称 三重県 大台町B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒519-2404 三重県多気郡大台町佐原750
大台町教育委員会
TEL 0598-82-3791
FAX 0598-82-3115
保有施設 体育館、艇庫

中部の情報はこちらから