スペシャル メラキラ★B&G男子

No.070:大江 俊吾さん 岐阜県 川辺町B&G海洋センター 2017.10.25 UP

身長 179cm
星座・血液型 ふたご座・AB型
好きなスポーツ スポーツ全般、器械体操(経歴12年・指導歴3年)
特技 ボート、器械体操
マイブーム 釣り、筋トレ、旅行(最近は北海道にはまってます)
好きな言葉 人生ポジティブ
仕事にやりがいを感じるとき 活動を通して人の笑顔が見れたとき
おすすめグッズ バーンマシン

川辺町にいりゃー

 みなさんこんにちは!第1回センター・インストラクター養成研修生の岐阜県川辺町B&G海洋センターの大江俊吾(おおえしゅんご)です。

 私が勤務している川辺町は風光明媚な清流「飛騨川」が町の中央を南北に流れる、山と水の町です。この最高のロケーションのなか、本海洋センターでは、カヌー体験をはじめ、さまざまな水辺のマリンスポーツを実施しています。

 特に当町は、平成24年に行われた「ぎふ清流国体」のボート競技場となるなどボート競技に適しており、全国にその名を轟かせています。

 昨年度から県艇庫の一角に最新のトレーニング機器を導入しました。現在は、ボート競技のアスリートだけでなく、一般町民へも開放し、子供から老人まで密かにマッチョ化計画を進めています。私も上司や研修生の同期に負けないように、現在トレーニングをして充実した日々を送っています。

 川辺町は美味しく有名な特産品も多くあります。もしお近くにお越しの際は、僕の体を見るついでにお立ち寄りください!

  • 「水辺の安全教室」での紙芝居

  • 川辺町の施設で筋トレ中


大江さんにはここで会えます

名称 川辺町B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒509-0315 岐阜県加茂郡川辺町比久見725-5
TEL 0574-53-2911
FAX 0574-53-5684
保有施設 プール(屋根あり・温水なし)
開館期間  
休館日 毎週月曜日

中部地方の情報はこちらから