スペシャル メラキラ★B&G男子

No.054:山﨑 泰平さん 愛媛県松山市中島B&G海洋センター 2016.11.09 UP

身長 178cm
星座・血液型 おひつじ座・A型
好きなスポーツ スノーボード(18歳からやってます)
特技 イカ釣り
マイブーム 筋トレ
仕事にやりがいを感じるとき 子供達が楽しそうに海レクやスポーツに取り組んでいる姿を見るとき
好きな言葉 日々成長

瀬戸内の海で待ってるよ!

 みなさん、こんにちは。愛媛県松山市中島B&G海洋センター 第18期アドバンスト・インストラクターの山﨑泰平です。
 僕は、小・中学生の頃にB&G中島海洋クラブに所属していたこともあり、今こうしてB&Gで働けることを大変嬉しく思っています。
 普段は施設の維持管理を行っており、夏には海のお兄さんとして、真っ黒に日焼けしながら様々な活動を行っています。是非、瀬戸内海のキレイな海を感じに、中島へ遊びに来てください!!

  • 子供達を守るための講習は欠かせません!

  • 自分が子供の頃楽しかった事を今度は子供達に伝えたい

地元のここが好き

中島は、西日本で初めてトライアスロンが行われたところで、「トライアスロン中島大会」は今年で第31回を迎えました。
前夜祭から大盛り上がりで、楽しい余興や豪華な海鮮料理でおもてなしを行っています。私は毎年スタッフとして参加していますが、全国から参加してくれるたくさんの「鉄人」たちが、豊かな自然と島の人の温かい応援の中でレースに挑んでいますので、ぜひみなさんも遊びに来てみてください。

山﨑さんにはここで会えます

名称 愛媛県松山市中島B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒791-4502 愛媛県松山市小浜甲1101番地1
TEL 089-997-2211
FAX 089-997-2211
保有施設 プール(屋根あり・温水なし)、体育館
開館期間 プール:6月1日~9月30日(午後1時~午後5時)、体育館:通年(午前9時~午後10時)
休館日 月曜日、祝祭日の翌日