スペシャル メラキラ★B&G男子

No.022:前野 秀友 さん 岐阜県中津川市加子母B&G海洋センター 2015.10.14 UP

★推薦者からのコメント
前野さんの第一印象は「熱い男」。燃えている印象が強いからメラメラ男子かも(笑)いつもテキパキしていてなんでもできる人というイメージですね!

身長 171cm
星座・血液型 みずがめ座・A型
特技 その場の空気を読まないこと(短所でもあります。。。)
好きなスポーツ バスケットボール・水泳(泳ぎは海洋センターに勤務してから好き❤に)
マイブーム ウォーキング(頭も体もすっきりします)
仕事にやりがいを感じるとき 水泳教室の生徒が泳げるようになった時の笑顔を見たとき。
好きな言葉 あきらめも肝心・アプローチは様々

ゆかいなスタッフでお迎えしとるで、来やーよー!

 みなさん、こんにちは!岐阜県中津川市加子母B&G海洋センター アクア・インストラクター 前野秀友(まえの よしとも)です。 「よしとも」となかなか読んでもらえないのですが、「よっしー」と呼ばれています!
 2011年にアクア・インストラクターになってから、友達がどんどん増えていっています。プールの利用者、教室での生徒さん、共に研修をうけた仲間など小さい子からお年寄りまで多くの方と知り合うことができています。
 次は、あなたと出会いたい!不思議な髪形であつくるし~くお出迎えいたしますので、ぜひ加子母に遊びにきてください。どんな髪型かは会ってのお楽しみです。ふっふっふっ。

  • 元気な子供達と接することで私もたくさんの元気をもらえています

  • 2011年に受講したアクア・インストラクター養成研修の仲間との一枚。友情は宝です!

地元のここが好き

 加子母の北隣は下呂温泉で有名な下呂市ですので、やっぱり『温泉』がサイコーですね。「疲れがたまったな~」と思ったら、温泉につかって、日頃の疲れを癒しています。
 それから、岐阜県の地酒『天領』もおいしいよ!!!

前野さんにはここで会えます

名称 岐阜県中津川市加子母B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒509-2312  岐阜県下呂市御厩野3015-102
TEL 0573-79-3260
FAX 0573-79-3260
保有施設 プール(屋根あり、加温プール)、体育館
開館期間 体育館:通年、プール:6月から9月の最終日曜日まで
休館日 毎週月曜日