スペシャル メラキラ★B&G男子

No.145:石原 和季 さん 愛知県 東栄町B&G海洋センター 2022.02.17 UP

愛知県 東栄町B&G海洋センター 石原 和季

メッセージ

こんにちは!愛知県 東栄町B&G海洋センターの石原 和季(いしはら かずき)です。

僕の住んでいる東栄町は、みどり豊かな山々に囲まれた自然があふれるまちです。はるか昔から受け継がれてきた国指定重要無形民俗文化財「花祭」というお祭りや、全国でも数少ない「療養泉」に分類されているとうえい温泉などがあります。

愛知県にお越しの際はぜひ東栄町へお越しください!

身長 168㎝
血液型 B型
星座 おうし座
あだな いっしー、かっくん
好きなスポーツ スノボ・野球・マリンスポーツ
マイブーム 2年ほど前から釣りにはまり、海や川へよく釣りに行っています。
仕事にやりがいを感じるとき BGの指導員として子供にカヌーや水泳を教えるときです。
海洋センターのちょっと良い話 改修工事を行い体育館・プールが新しくなったことで、利用者さんが気持ちよく利用できている事です。
  • 小学校の授業で水辺の安全教室を実施している様子です。

    小学校の授業で水辺の安全教室を実施している様子です。

  • 水辺の安全教室の紙芝居を行っている様子です。

    水辺の安全教室の紙芝居を行っている様子です。

  • 愛知県の連絡協議会で行ったカヌーイベントの様子です。

    愛知県の連絡協議会で行ったカヌーイベントの様子です。

 

石原さんにはここで会えます

名称 愛知県 東栄町B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒449-0214 愛知県北設楽郡東栄町大字本郷字大森3番地7
TEL 0536-76-0509
FAX 0536-76-0513
保有施設 屋内プール(温水なし)、幼児プール、体育館
休館日 12/28から1/3
開館/閉館時間 9:00/21:30

中部版の情報はこちらから