スペシャルB&G穴場スポット「あなすぽ!」

No.040:福岡県大任町 イルミネーションでお出迎え 幻想的な道の駅おおとう桜街道
2017.12.11 UP

海がテーマになった珍しいイルミネーション

メインテーマ「赤いバラ あなたを愛します」の通りの赤いバラの向こうには、あのシルエットが!

名前 人と人とのつながりを大切に
メッセージ込めたイルミネーション
場所 道の駅おおとう桜街道
福岡県田川郡大任町大字今任原1339
(アクセス:【車】九州自動車道八幡IC、約35分)
おすすすめポイント

 道の駅おおとう桜街道では、イルミネーションが行われています。


 今年のテーマは「赤いバラ あなたを愛します」がメインテーマで、城とバラの花園を表現しています。


 また、九州北部豪雨などがあったことから、情熱や愛情の花言葉をもつバラに「人と人とのつながりを大切にしよう」というメッセージが込められています。


 さらに、魚やイルカ、アンパンマン、ドラえもんなどのオブジェが設置されている「水族館と子どもの国」も、多くの人に楽しんでもらえる完成度となっています。


 普段とは違った幻想的な道の駅へ足を運んでみてください。
 ※点灯期間:1月下旬まで


WEBサイト 大任町: 道の駅おおとう桜街道イルミネーション
道の駅『おおとう桜街道オフィシャルFacebook

道の駅おおとう桜街道では、イルミネーションが行われています。今年のテーマは「赤いバラ あなたを愛します」がメインテーマ。九州北部豪雨などがあったことから、情熱や愛情の花言葉をもつバラに「人と人とのつながりを大切にしよう」というメッセージが込められています。こちらは、魚やイルカなどのオブジェがある珍し海がテーマになったイルミネーション「水族館と子どもの国」。多くの人に楽しんでもらえる完成度となっています。普段とは違った幻想的な道の駅へ足を運んでみてください。 (点灯期間:1月下旬まで) #あなすぽ #福岡 #旅行 #福岡県 #観光 #観光スポット #イルミネーション #大任町 #クリスマス #ウィンターイルミネーション #道の駅 #道の駅おおとう桜街道 #おおとう桜街道

B&G財団さん(@bgzaidan)がシェアした投稿 -

地図

北九州地方の情報はこちらから

B&G穴場スポット「あなすぽ!」一覧を見る