スペシャル メラキラ★B&G男子

No.006:斎藤 大 (B&G財団 事業部 指導者養成課)

2015.06.17 UP

身長 183cm
星座・血液型 天秤座・O型
特技 イラスト画
好きなスポーツ 出身競技はトライアスロンですが、特にサイクルロードレース(自転車)が好き。応援は、欧州サッカー、箱根駅伝で燃えます!
最近はまっていること お腹のエイトパックを維持すること。ブロッコリー
仕事にやりがいを感じるとき 北海道から沖縄まで全国の指導者とのネットワークを活かし、より広いフィールドで仕事ができること。
好きな言葉 明日やろうはバカヤロー、思い立ったが吉日。

プレッシャーをエネルギーに変え、奮闘中!応援よろしくお願いします!

 B&G財団事業部指導者養成課の斎藤 大です。6/4~7/10までの期間、沖縄県本部町で実施する「第17回アドバンスト/アクア・インストラクター養成研修」の運営に携わらせていただいています。
 昨年度は、アドバンスト・インストラクターの研修生として養成研修に参加しましたが、今年は運営側として85名の研修生に、安全管理やマリンスポーツなどを教える立場になりました。
 大変プレッシャーを感じておりますが、このプレッシャーをエネルギーに変え、「参加してよかった」と思ってもらえるよう、精一杯がんばります!応援よろしくお願いします。→声援はこちらへ( B&G養成研修FB)

  • 沖縄は一足お先に梅雨明けしました。
    真夏の沖縄が似合う熱い男になりたいですね

  • 自転車は風と一体になる瞬間を味わえます。一緒に走りませんか?

 本日、特別に私のイラストを公開します。あたたかみのある絵がお好きな方ならきっと気に入ってくれるはず! 

No.005:種部 祥太さん(富山県南砺市福野B&G海洋センター)

No.007:立川 雅士さん(愛媛県松山市中島B&G海洋センター)