本文へ 財団法人ブルーシー・アンド・グリーンランド財団 サイトマップ
HOME B&G財団とは プレスリリース イベント情報 全国のB&G リンク集
各種事業/活動記録
「海の日」アンケート/オリジナルTシャツの当選者100名が決定しました!

 B&G財団では、毎年「海の日」を前に、海や水辺に関連するアンケート調査を行っております。今年は、平成20年6月11日から30日までの約3週間、“あなたが海や川、プールなどで遊ぶときに、一番気をつけていること(安全対策)は?”というテーマで、ハガキ・インターネットによるアンケート調査を実施しました。

  このアンケートに、全国から応募総数628件のご応募をいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。その中から抽選で100名の皆様に、特製「海の日」オリジナルTシャツをプレゼントさせていただきます。

 今回は、無回答などを除く有効回答数574件のうち、ハガキ324件、インターネット250件の応募の割合に応じて、ハガキ60名、インターネット40名の方々にプレゼントすることといたしました。当選者の皆さん、おめでとうございます。

 なお、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
アンケート結果の詳細はこちらをご覧ください。

*この「海の日」アンケートは、来年も実施いたしますので奮ってご応募ください。

抽選の様子 B&G財団広渡専務理事による抽選

当選したハガキ ハガキの当選者!おめでとうございます