寄付で応援する

私たちは、かざして募金サービスに対応しています

 「かざして募金」とは、スマートフォンやパソコンから簡単に募金ができるサービスです。
 「かざして募金」に参加している団体のロゴ画像等にスマートフォンをかざすだけで、『B&G財団』へ100円から簡単に寄付をすることができます。
 「かざして募金」を通して、B&G財団へのご協力をお願いいたします。

携帯電話料金と一緒に決済

ソフトバンクの方

※SoftBankのスマホをご利用の方のみ

クレジットカードによる決済

ソフトバンク以外の方、パソコンの方

※SoftBank以外のスマホをご利用の方、PCからご利用の方はクレジットカードを利用して簡単に寄付いただけます

※SoftBankのスマートフォンをご利用の方は、寄付金額は毎月の携帯使用料に合わせてのお支払いとなります。
※SoftBank以外のスマートフォンをご利用の方は、クレジットカード決済(VISAまたはMasterCard)となるため、クレジットカード番号等の入力が必要となります。

「かざして募金」アプリのダウンロード

 お使いのスマートフォンに対応するQRコードを読み取り、ダウンロード用のページを開くか、アプリの検索画面で「かざして募金」と入力してダウンロードしてください。

iPhoneをご利用の方

AppStore

Androidのスマートフォンをご利用の方

Googleplay

「かざして募金」のアプリを起動し、下記のロゴ画像にかざしていただくと寄付専用ページが開きます。

寄付に関するお問い合わせ

 〒105-8480  東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門35森ビル9F
 公益財団法人ブルーシー・アンド・グリーンランド財団 事務局
 TEL:03-6402-5310  FAX:03-6402-5315
 メール:keiri@bgf.or.jp