あんなところにも!こんなところにも? 行こうよ 海洋センターへ!

【参加者募集】第36回備前市吉備町マラソン大会


自分のペースで走れる短距離マラソン。老若男女だれでも気軽に参加してね~!

「第36回備前市吉備町マラソン大会」

マラソン大会の画像

岡山県備前市の備前市体育協会吉永支部は、12月9日(日)に開催する「第36回備前市吉備町マラソン大会」の参加者を募集します。

 

同地の町内マラソンとして長年親しまれています。備前市吉永B&G海洋センターを発着地に、2km、3km、5km、の3コースを設けており、誰でもが気軽に参加できる短距離マラソン大会です。自分のペースで完走することで目標到達の達成感を味わってみてはいかがでしょう。5回、10回、15回の連続出場者には、記念品を贈呈します。

 

応募締切は11月16日。奮ってご応募ください!

 応募要項はこちら。


あなたへのオススメ記事

1.6キロ地点の親子で走っているランナー、そのほかの皆さん。田んぼの中を走ります
桜江町を仲間と一緒に走り初め!~新春走り初め会
スタート直後。一斉に走り出す参加者を正面から撮影。
年ごとに参加者が増える!健康と繁栄を祈願のため~ 第47回旭志元旦マラソン大会
参加者全員で集合写真
子供たちのスポーツ振興に地域のスポーツ指導者が連携!7つの競技を開催
ストーンを投げる男性
氷上カーリングの陸上版!ユニカールはチームワーク+作戦力
一般の部門の試合の様子
最後の種目だから競技者と応援、本物の盛り上がり「第12回山形地区綱引き大会」
指導にご協力いただいた福井国体2018に出場した6人のスイマー
国体選手と競泳!!生まれ変わったプールでさらに泳力アップを!