あんなところにも!こんなところにも? 行こうよ 海洋センターへ!

練習場所として海洋センターを利用できて助かる!インラインスケート練習


瀬戸内市邑久海洋センター  

2018年5月20日(日)午後2時から午後5時 毎週日曜日

 

練習風景の様子。床上にマーカーをたくさん置いて、コースを作っている。指導者のお手本演技。

 

練習風景。マーカーに当たらないようにやってみよう!

 

岡山県の瀬戸内市邑久海洋センターのアリーナでは、インラインスケートチーム「ギャルギャル」が主催して、毎週日曜日に練習をしています。インラインスケートの練習場所の確保は難しい状況で、参加者から「インラインスケートを使用許可してくれる場所がなかなかないので、練習場所として提供していただき、助かっています」と喜ばれています。

 

練習風景の様子。インラインスケートのr年収場所として、海洋センターが役立っています!

 

写真は5月20日午後2時から練習している様子です。インラインスケートチーム「ギャルギャル」現在メンバーは15~20人います。「今年も世界大会に出場することになりました。大会に向けて一生懸命練習しています」と練習にも熱がこもります。

 

紙本節子レポーターは「明るく礼儀正しく、和やかなチームです。メンバーの守時さんは今年も世界大会に出場します」と述べ、活躍を温かく見守っています。

 

紙本さん近影

 

 

 

B&Gレポーター 瀬戸内市邑久B&G海洋センター・紙本 節子


あなたへのオススメ記事

大きな木に囲まれ自然と一体になる!神社で外ヨガ「ますますハマりそう」
強風の中で挑んだOPヨットの訓練
強風・白波の中でもOPヨットやカヌーに果敢に挑戦!「リーダー養成研修会」
親子で協力しながらテントを設営
大自然の中で最高の休息!「親と子のふれあいキャンプinくしもと」
乗馬を楽しむ少年。極上の笑顔がまぶしい。
自然と動物が和気の魅力!「カヌーで遊ぼう 馬と遊ぼう エンジョイin和気」
1人用のカヌーに乗った6人の人々が川面に浮かぶ
身障者もシーカヤックに挑戦!みんなで共に水を満喫
写真は昨年7月。カヌーの基本操作を学んだ子供。カヌーを近づけるのは、なかなか難しかったよう
【参加者募集】B&Gでカヌー技能検定に挑戦してみませんか!!夏休みカヌー教室