あんなところにも!こんなところにも? 行こうよ 海洋センターへ!

練習場所として海洋センターを利用できて助かる!インラインスケート練習


瀬戸内市邑久海洋センター  

2018年5月20日(日)午後2時から午後5時 毎週日曜日

 

練習風景の様子。床上にマーカーをたくさん置いて、コースを作っている。指導者のお手本演技。

 

練習風景。マーカーに当たらないようにやってみよう!

 

岡山県の瀬戸内市邑久海洋センターのアリーナでは、インラインスケートチーム「ギャルギャル」が主催して、毎週日曜日に練習をしています。インラインスケートの練習場所の確保は難しい状況で、参加者から「インラインスケートを使用許可してくれる場所がなかなかないので、練習場所として提供していただき、助かっています」と喜ばれています。

 

練習風景の様子。インラインスケートのr年収場所として、海洋センターが役立っています!

 

写真は5月20日午後2時から練習している様子です。インラインスケートチーム「ギャルギャル」現在メンバーは15~20人います。「今年も世界大会に出場することになりました。大会に向けて一生懸命練習しています」と練習にも熱がこもります。

 

紙本節子レポーターは「明るく礼儀正しく、和やかなチームです。メンバーの守時さんは今年も世界大会に出場します」と述べ、活躍を温かく見守っています。

 

紙本さん近影

 

 

 

B&Gレポーター 瀬戸内市邑久B&G海洋センター・紙本 節子


あなたへのオススメ記事

1.6キロ地点の親子で走っているランナー、そのほかの皆さん。田んぼの中を走ります
桜江町を仲間と一緒に走り初め!~新春走り初め会
スタート直後。一斉に走り出す参加者を正面から撮影。
年ごとに参加者が増える!健康と繁栄を祈願のため~ 第47回旭志元旦マラソン大会
参加者全員で集合写真
子供たちのスポーツ振興に地域のスポーツ指導者が連携!7つの競技を開催
ストーンを投げる男性
氷上カーリングの陸上版!ユニカールはチームワーク+作戦力
一般の部門の試合の様子
最後の種目だから競技者と応援、本物の盛り上がり「第12回山形地区綱引き大会」
指導にご協力いただいた福井国体2018に出場した6人のスイマー
国体選手と競泳!!生まれ変わったプールでさらに泳力アップを!