スペシャル メラキラ★B&G男子

No.102:谷本 真敏さん 兵庫県 猪名川町B&G海洋センター 2019.03.06 UP

身長 171cm
星座・血液型 牡牛座AB型
あだな タニモ
特技 料理(簡単なものしか作りません)
好きなスポーツ 野球(高校から21歳までやってました)、バドミントン(20歳からやってます)
マイブーム 愛犬のしつけ(失敗ばっかりです)
仕事にやりがいを感じるとき 自分のレッスンでスポーツを楽しいと継続して続けてくれた時
好きな言葉 明日やろうは馬鹿やろう
おすすめグッズ ストレッチポール

子どもから高齢者まで、個々に合ったプログラムを提供している猪名川町B&G海洋センターへ、ぜひ遊びに来てください!

こんにちは!兵庫県 猪名川町B&G海洋センターの谷本 真敏(たにもと まさとし)です。

猪名川町B&G海洋センターでは、温水プールで25mプールが7レーンあり、一般での遊泳は滑り台があり小さなお子様も楽しめます。そして!!子どもから高齢者まで、個々に合ったプログラムを提供しています。プールではスイミングスクール!!親子から選手クラスまで、大人クラスはトライアスロン教室も実施しています。多目的室ではスポーツ教室を行っており、卓球教室やヨガ教室など、スタジオプログラムもあります。その中で私は、スイミングのコーチ及び卓球・コアトレーニングの指導員としてレッスンをもたせてもらっています!!

ぜひ猪名川町へお越しの際は、猪名川町B&G海洋センターへお立ち寄りください!!タニモが笑顔でみなさんをお待ちしています!!

  • 個々のレベルに合わせた指導を心掛けています。

    個々のレベルに合わせた指導を心掛けています。

  • 二十歳から続けているバドミントン

    バドミントンの腕前は、今やプロ級!?


谷本さんにはここで会えます

名称 兵庫県 猪名川町B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒6660224 兵庫県川辺郡猪名川町上野字北畑11-1
猪名川町 地域振興部参画協働課
TEL 072-766-8783
FAX 072-766-8893
保有施設 屋内プール(温水)
開館期間 1月4日から12月28日

近畿の情報はこちらから