スペシャル メラキラ★B&G男子

No.084:久保田 良教さん 青森県 東北町B&G海洋センター 2018.05.23 UP

身長 175cm
星座・血液型 サソリ座のオトコ・O型
あだな よっしー
特技 酒の早飲み・イベント用のテント張り
好きなスポーツ 陸上競技(小学4年から現在まで続けてます)
マイブーム 猫と戯れること、ええ景色を見ること、エナジードリンクをたくさん飲む
仕事にやりがいを感じるとき 保護者がお子さんに、楽しかったね、よかったねと話している風景を見ているだけで幸せです。
好きな言葉 迷わず行けよ、行けばわかるさ
海洋センターでのちょっといい話 初めて指導した海洋クラブ員が、青森県のB&Gスポーツ大会で入賞者を多数輩出できたことが嬉しかったです。
おすすめグッズ ワイヤレスイヤホン。ランニングに最適です!
参加した研修 第1回センター・インストラクター養成研修

みなさん、東北町にじゃんじゃん来てけろ!!

 はじめまして!青森県東北町B&G海洋センター 久保田 良教(くぼた よしゆき)と申します。
 昨年第1回センター・インストラクター養成研修参加し、全国に多くの仲間を作ること ができたことはかけがえのない経験でした。

 私が住む東北町は、広大な緑の大地と県下最大の小川原湖が輝く、優れた自然環境・景観を有する町です。

 古くから恵まれた地域の特性を生かし、ナガイモ・ニンニク・シラウオ・ワカサギ・シジミ・酪農などに代表される農林水産業を基幹産業として発展してきました。また、数多くの源泉を有し、豊富な湯量を誇る「いで湯のさと」でもあります。

 毎年、7月下旬から8月中は艇庫にて、ヨット・カヌー教室を開催しておりますので、みなさんじゃんじゃん来てけろ!

  • ライフジャケットの着方を教えています!

  • カヌーの補助をしているところです!

  • 猫との日々

  • いい景色を見ると涙が出ますね(嘘)


久保田さんにはここで会えます

名称 青森県 東北町B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒039-2645 青森県上北郡東北町字外蛯沢前平79-47
東北町北総合運動公園トレーニングセンター
TEL 0175-63-3500
FAX 0175-63-4477
保有施設 屋根ありプール(温水なし)、体育館
開館期間 通年
休館日  

青森県の情報はこちらから