スペシャル メラキラ★B&G男子

No.069:村吉 星児さん 茨城県小美玉市玉里B&G海洋センター 2017.10.11 UP

身長 170cm
星座・血液型 さそり座・B型
好きなスポーツ スポーツ全般好きです!
特技 短距離走100m自己ベスト10秒53
(リオ五輪400mリレー銀メダリストの飯塚選手、山縣選手、ケンブリッジ選手とは大学まで競い合っていました!)
趣味 エイサー
(全国各地に支部のある創作エイサー団体に所属して、イベントに出演しています!!)
好きな言葉 「大事なのは結果ではない、過程である」
仕事にやりがいを感じるとき 子どもたちの親御さんから、「毎日教室を楽しみにしているんです!」と言っていただいたとき

酪農が盛んな小美玉市のスイーツをぜひ召し上がってください!

 みなさん、こんにちは。茨城県小美玉市玉里B&G海洋センターの村吉星児です。

 この度、第1回センター・インストラクター養成研修に参加させていただきました。

 小美玉市は霞ケ浦湖に面した茨城県の中南部に位置しています。酪農が盛んで、小美玉ヨーグルトやおみたまプリン、その他様々なおいしいものが作られています。甘いものが大好きな僕にはたまりません!ついつい食べ過ぎちゃいます…。とても濃厚でおいしいので小美玉にお越しの際にはぜひ召し上がってください。

  • 小美玉市水泳教室でのカヌー実技の様子

  • 趣味のエイサーで新宿エイサーまつりに出演した時の写真
    (YouTubeで探したらもしかしたら見つけられるかも…?)


村吉さんにはここで会えます

名称 茨城県小美玉市玉里B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒311-3434 茨城県小美玉市栗又四ケ2406-4
TEL 0299-26-5761
FAX 0299-26-0441
保有施設 プール(屋根あり・温水なし)・体育館
開館期間  
休館日 毎週月曜日

関東地方の情報はこちらから