スペシャル メラキラ★B&G男子

No.049:西 紘希さん 石川県志賀町富来B&G海洋センター 2016.07.20 UP

身長 163cm
星座・血液型 かに座・O型
好きなスポーツ 野球(小学5年生~大学)・ソフトボール(社会人になってはじめました)
特技 子どもや大人とすぐに仲良くなること
マイブーム DVD鑑賞、ドライブ
仕事にやりがいを感じるとき 子ども達が、今まで出来なかったことが出来るようになり、喜んでいる姿をみたときです。
好きな言葉 夢見ることができれば、それは実現できる

僕の笑顔に会いに来てください!

みなさんこんにちは!志賀町富来B&G海洋センターの西 紘希です。2015年度 第17回養成研修に参加させていただきました。
志賀町富来B&G海洋センターは、2015年4月にリニューアルオープンし、ジムのマシンやスタジオを利用したレッスンプログラムが増え、たくさんの地域のみなさんに利用してもらえるようになりました!
私はアロマストレッチ、ボールを使った運動、子どものプール教室やマット&跳び箱教室などを担当しています。地域の方の健康管理や子どもの成長をサポートしながら、毎日みなさんと楽しく過ごしています。とてもフレンドリーで元気いっぱいの志賀町富来B&G海洋センターに遊びに来てくださいね!

  • プール教室でのヒトコマ。成長していく姿を見るのが嬉しい

  • 休日は、子供と一緒に出かけて元気をもらっています

地元のここが好き

夕陽の名所でもある「増穂が浦海岸」には、世界一長いベンチ(460.9メートル・端から端まで往復12分!)があります。
平成元年にギネスに登録されましたが、残念ながら現在は記録が塗り替えられてしまいました。
このベンチに座って眺める日本海はとてもきれいなので、志賀町にいらした時は、ぜひ世界一長いベンチでのんびりした時間を過ごしてみてください。志賀町富来B&G海洋センターからも歩いて直ぐの場所ですよ。

西さんにはここで会えます

名称 志賀町富来B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒925-0198  石川県羽咋郡志賀町末吉千古1番地1
TEL 0767-32-9350
FAX 0767-32-3933
保有施設 プール(屋内・温水)
開館期間 通年
休館日 毎週月曜日(月曜日が祝祭日の場合は、その翌日)・年末年始・保守点検日