スペシャル メラキラ★B&G男子

No.048:石﨑 佳太さん 三重県亀山市関B&G海洋センター 2016.07.13 UP

身長 171cm
星座・血液型 みずがめ座・B型
好きなスポーツ 陸上競技、駅伝(9歳からやってます。最近は観戦がメインですが…)
特技 すぐ熟睡できる
マイブーム スケートボード(最近は、わざわざ県外まで赴きます)
仕事にやりがいを感じるとき お客さんが笑って帰ってくれた時
好きな言葉 時は金なり

指導した子供達の成長が楽しみです!

こんにちは!三重県の亀山市関B&G海洋センターの石﨑佳太と申します!
自分は昨年度、第17回アクアインストラクター養成研修に参加し、晴れてB&G指導者の仲間入りをしました。3週間に及ぶ沖縄生活に胸を膨らませていざ、沖縄に乗り込んだところ、すごく厳しい生活が待っていました。しかし!全国の同じ志を持つ仲間に巡り会え、情報交換をすることで指導の幅が広がりました!!
そんな僕は、現在亀山市関にて小学生水泳指導や高校生水球イベント開催に明け暮れています。三重県ではインターハイと国体が控えており、自分が関わった子供達が出場してくれたら嬉しいと思います。
亀山市では他にもたくさんの運動教室やイベント・行事がいっぱいあるので亀山市関にてお待ちしています!

  • 赤ちゃんから始める水泳教室では、楽しみながら水と親しんでもらえるよう心掛けています

  • 年中イベントが盛りだくさんです。子供達の笑顔を見るのが嬉しい!

地元のここが好き

亀山市関町にある関宿は東海道五十三次の宿場町で唯一重要伝統的建造物保存地区に選定される歴史的町並みです。約1.8kmにもわたる伝統的なまちなみが、ここ関B&G海洋センターのすぐ近くで楽しむことが出来ます。関宿では多くの伝統的なお祭り・イベントが開催されているので是非遊びにきてな!

石﨑さんにはここで会えます

名称 亀山市関B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒519-1111  三重県亀山市関町新所8番地
TEL 0595-96-1010
FAX 0595-96-2905
保有施設 プール(屋根あり・温水)・体育館
開館期間 通年
休館日 年末年始の6日間