スペシャル メラキラ★B&G男子

No.039:水谷 吉孝さん 三重県いなべ市大安B&G海洋センター 2016.03.16 UP

身長 172cm
星座・血液型 しし座・O型
特技 真っ黒に日焼けしても色白に戻せます!
好きなスポーツ 野球・お散歩
マイブーム 海上釣堀
仕事にやりがいを感じるとき 「楽しかった!」と言われた時
好きな言葉 何を言われてもイライラしな~い(松岡修造

海はないけれど、マリンスポーツが楽しめます!

 みなさん、こんにちは!三重県いなべ市大安B&G海洋センター アドバンスト・インストラクターの水谷吉孝です。私は、昨年の6月に沖縄で行われた第17回養成研修に参加しました。そこで学んだことや経験、仲間は貴重な財産になりました。あと、たぶん一生分日焼けしました(笑)ですが、今ではもう色白です。とても残念です。

 いなべ市では、艇庫開放期間中には、カヌーやヨットだけでなくバナナボートにも乗ることもできます。海のない地域ではなかなか体験できないと思うのでオススメです!
 また、夏にはEボートという10人乗りの大きなゴムボートでの大会が開催されます。決勝戦での接戦は、観客総立ちの大盛り上がりです!
 という訳で、いなべ市には個性豊かなおもろいインストラクター達がたくさん待っとるんで、みなさ~ん、いなべにいこに~。

  • 子供達とワイワイ楽しみながら教えることを心掛けています!

  • 海上釣堀にはまっています。釣りというより、釣った後が楽しみですが・・・(笑)

地元のここが好き

 私の“一押しいなべ市自慢”は、『マッチ箱電車』とも呼ばれる小さな電車が走っていることですね。線路の幅が762mm(靴3つ分くらい)というとっても珍しい電車です。
 東京都日本橋に拠点を構える三重県のアンテナショップ「三重テラス」で、今週末、いなべ市のPRイベントが行われます。
 『いなべの茶っぷりん』も登場しますよ!

水谷さんにはここで会えます

名称 三重県いなべ市大安B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒511-0292  三重県いなべ市大安町大井田2704
TEL 0594-78-3521
FAX 0594-78-3509
保有施設 プール(屋根なし、温水なし)・体育館・艇庫
開館期間 プール:7月上旬~8月下旬
体育館:通年
艇庫:夏季
休館日 お問い合わせください