スペシャル メラキラ★B&G男子

No.036:石橋 幸大 さん 福岡県柳川市大和B&G海洋センター 2016.02.17 UP

身長 171cm
星座・血液型 やぎ座・A型
特技 へこんでもすぐにポジティブになれる!
好きなスポーツ 野球・スノボ・ゴルフなどなど
マイブーム 4~5人でわいわいぶらり旅
仕事にやりがいを感じるとき ありがとうを言われた時
好きな言葉 一念天に通ず

海洋センターはおもしっかもんばかしやけ参加ばしてはいよ!

 皆さん、こんにちは!柳川市大和B&G海洋センター アドバンスト・インストラクターの石橋幸大です。国の名勝指定を受けた「水郷柳河」からもわかるごつ、柳川市は水を大切にしとります。8月には水の祭典もしよって、カヌ―お堀周回レース等もあるけみなさん参加ばしてはいよ!
 日本唯一のボートレーサー養成機関として有名な「やまと学校」のモーターボートのエンジン音のきんなっか聞こえる"艇庫"は、夏は無料開放しとって小中学生とばさろ楽しんでボートレース並のレースば繰り広げよるばい。ぎぃーやんおもしっかもんばかしやけだってん遊びにこんかんも~(*^_^*)

  • 「水辺の安全教室」後にクリーンキャンペーンを実施。子供達とふれあうのは楽しいですね

  • 野球は小学2年生からはじめました。やるのも、教えるのも燃えます(写真左)

地元のここが好き

 大関琴奨菊関の地元である柳川市は、延長がおよそ930キロメートルにも及ぶ大小の掘割が網の目のように巡っており、これを活用した「川下り」が主な観光になっとるですたい。また、有明海にも面しとって、「海苔」は全国2位の水揚げ量を誇っとります。そんほかにもばさらかうまかもんのあるばい!

石橋さんにはここで会えます

名称 福岡県柳川市大和B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒839-0253  福岡県柳川市大和町鷹ノ尾106番地
TEL 0944-76-1120
FAX 0944-75-7573
保有施設 体育館・艇庫
開館期間 通年
休館日 12月29日~1月3日