スペシャル メラキラ★B&G男子

No.025:久留米 三四郎 さん 兵庫県南あわじ市南淡B&G海洋センター 2015.11.04 UP

身長 179cm、約180cmです!
星座・血液型 みずがめ座・O型
特技 火おこし
好きなスポーツ 海水浴
マイブーム 野外で過ごし、野生に帰ること
仕事にやりがいを感じるとき ハードなToDoタスクを消化した時
好きな言葉 いちゃりばちょーでー(一度会えば兄弟のように親身に接するという沖縄の言葉です)

B&Gがボーイズ&ガールズだと思い込んでいた男に会いに来てね

 みなさん、こんにちは!兵庫県南あわじ市南淡B&G海洋センター アドバンスト・インストラクターの久留米三四郎です。
 およそ20年前の幼かった頃…「B&G」という言葉の意味が「ボーイズ&ガールズ」ではないと知り、またその時に初めてB&G海洋センターが、南あわじ市南淡だけにあるものではなく、全国のいたる所に存在しているものだと教えられ、衝撃を受けたことを鮮明に覚えています。
 そんな私が現在、B&G海洋センターを担当させていただいているのも不思議なご縁ですが、子供達と触れ合えるこの仕事に大きな喜びを感じています。
 今後も、たくさんの皆さんに「ブルーシー」と「グリーンランド」の楽しさを伝えられるように頑張っていきます!

  • カヌー教室は子供達と直接接することができるので準備から楽しみです!

  • 大好きな南あわじ市の活性化についても新しい提案をしています

地元のここが好き

 南あわじ市は瀬戸内海に浮かぶ島で、自然との距離が近いところがいいですね。青い海と緑の大地を、五感で堪能できる環境がすぐ近くにあるし、食べ物も豊富です。
 そういえば、日本一の潮流を誇る鳴門海峡も南あわじ市にあります。あの激流で育った魚の味はほんまもんでっせ!これから寒くなる時期だと…トラフグがいいですね。よっしゃ、給料日は絶対てっちり食べよ!
 みんなも食べに来てね~。

久留米さんにはここで会えます

名称 兵庫県南あわじ市南淡B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒656-0501  兵庫県南あわじ市福良甲1515番地2
TEL 0799-52-2404
FAX 0799-52-2404
保有施設 体育館、艇庫
開館期間 通年
休館日 月曜日(月曜日が祝日の場合はその翌日)、年末年始