スペシャル メラキラ★B&G男子

No.019:加藤 圭太 さん 千葉県香取市小見川B&G海洋センター 2015.09.25 UP

身長 180cm
星座・血液型 ふたご座・O型
特技 カヌーコースのブイ張り、長距離運転(車・原付バイク)
好きなスポーツ バスケットボール、サッカー(鹿島アントラーズの大ファン!)
マイブーム LCCを利用して全国を旅すること
仕事にやりがいを感じるとき カヌーやボートなど様々な体験をした子供達から「またやりたい」「また来たい」という声を聞いたとき
好きな言葉 一期一会

薔薇のような情熱で、たくさんの人に水辺の楽しさを伝えていきたい

 みなさん、こんにちは!実家は花屋★好きな花は薔薇の千葉県香取市小見川B&G海洋センター アドバンスト・インストラクター 加藤圭太です。平成25年に沖縄で行われた養成研修に参加し、海洋センター勤務は今年で3年目となります。
 3年目の今年は花開く飛躍の年にしようと、香取市内小学校の授業で「水辺の安全教室」を実施したり、カヌーやバナナボートなどの水上スポーツ体験イベントの企画・開催をしました。子供達と直に接すると私自身もパワーをもらえますね!今後もさまざまな体験を通じて子どもから大人までたくさんの人に水辺の楽しさや知識を伝えていきたいと思います。
 また、毎年7月に開催している香取市の風物詩でもある「香取市民レガッタ」には香取市内外から多くの方々にお越しいただいております。初心者から経験者まで一緒に楽しむことが出来ますので、ぜひご参加ください。
 香取市で皆様に会える日を心待ちにしています!

  • 大学時代から今年の3月までロングドライブを楽しんだ愛車

  • 実家は花屋です。赤薔薇の花ことばは情熱、いつまでも情熱を持っていたいですね!

地元のここが好き

 香取市といえば、先にお話ししたレガッタとお祭りですね!お祭りは、関東三大山車祭りに数えられる佐原の大祭や小見川の花火大会、栗源のいも祭りや山田の鯉のぼり祭りなど四季折々の姿が見られます。
 是非香取市にお越しいただき、様々な魅力を感じていただければと思います。

加藤さんにはここで会えます

名称 千葉県香取市小見川B&G海洋センター
住所(連絡先) 〒289-0313 千葉県香取市小見川4866-736
TEL 0478-82-1000
FAX 0478-82-1004
保有施設 プール(屋根あり、温水なし)、体育館、艇庫
開館期間 体育館・艇庫:通年
休館日 月曜日・祝日の翌日(その日が、火曜日に当たる日を除く)