スペシャル メラキラ★B&G男子

No.008:竹本 和也さん 北海道下川町B&G海洋センター

2015.07.01 UP

身長 178cm
星座・血液型 うお座・B型
特技 スキー
好きなスポーツ クロスカントリースキー・アルペンスキー(パウダースキー)・自転車
最近はまっていること トレイルランニング
仕事にやりがいを感じるとき やっぱり子供達の笑顔です!特に、頑張って、頑張って、目標を達成したときの子供の表情をみた瞬間ですね。
好きな言葉 「大人が変われば子供も変わる」

あなたの笑顔に会うために、全力投球で頑張ります!

 東日本大震災の年に、沖縄県本部町でアクア・インストラクターの研修を受講しました。被災地から参加した同期が、ひたむきに研修に励む姿を見て、自分ができることを真剣に考えさせられました。あの年に、あの仲間と過ごした日々があるから、今の僕があります。
 下川町B&G海洋センターのプールの利用期間は、6月から9月までの3ヵ月と短いですが、水の楽しさを少しでも多くの方々に届けたいと思っています。
 夏は水泳指導、冬はスキー指導と、この「一瞬」に自分にできることを精一杯頑張っていますので、ぜひ、海洋センターへ遊びに来てください!!!

  • スキーではワールドカップにも出場。現在は、子供達への指導に情熱を注いでおります!

  • 北海道の夏は短いですが、その分、思う存分プールを楽しみましょう

地元のここが好き

下川町は、レジェンド葛西選手の地元としても有名な「スキーの町」です。自然がたくさんあるし、良質の雪もある。冬になったら「雪」の楽しさも味わいに来てください!

竹本さんにはここで会えます

名称 下川町B&G海洋センター
住所 〒098-1204 北海道上川郡下川町南町349番地3
TEL 01655-4-2915
FAX 01655-4-3939
保有施設 プール(屋根あり・加温・幼児プールあり)
開館期間 6月11日から9月30日
休館日 なし

No.007:立川 雅士さん(愛媛県松山市中島B&G海洋センター)

No.009:五十嵐 雅俊さん(千葉県横芝光町光B&G海洋センター)