スペシャル メラキラ★B&G男子

2015.05.27 UP

身長 177cm
星座・血液型 射手座・O型
特技 楽しい水泳指導!
好きなスポーツ 軟式テニス・水泳・スノーボード
最近はまっていること カメラ(B&G特派員を経験してから)。
B&G特派員ブログの私の記事読んでみてください!
仕事にやりがいを感じるとき 水泳指導をしていて、教室の皆さんと一体感を感じたとき
地元の好きなところ 果物がおいしく、自然が豊かな所
好きな言葉 Take It easy

海洋センターに来れば、元気になるけん、気軽にこおし!

 山梨県甲斐市双葉B&G海洋センターのアクア・インストラクターの石井 誠です。
最近「貫禄が出てきたね」と言われる事が多くなってきたけん、こう見えて23歳です。
教室は、子どもの水泳教室や水中体操教室等を担当させていただいています!

双葉B&G海洋センターは、4月から11月の期間営業となっていますが、「また、来たくなる施設」をモットーにスタッフ全員で取り組んでいます。
お客様も泳ぎにくるだけではなく、スタッフと話をしにくる方もいるほど、賑やかで素晴らしい施設です。

甲斐市双葉B&Gにいらっしゃれば、皆さんも笑顔になること間違いなしです。
皆さんも笑顔になりにこおし!

  • 水辺の安全教室も開催しています

  • プール同様、海も教室の皆様も大好きです!

石井さんにはここで会えます

名称 山梨県甲斐市双葉B&G海洋センター
住所 〒400-0108 山梨県甲斐市宇津谷1957
TEL 0551-28-6029
FAX 0551-28-6029
保有施設 温水プール
開館期間 4月1日から11月30日
休館日 毎週火曜日

No.002:堀 利考さん(福井県大野市B&G海洋センター)

No.004:柿塚 晋也さん(佐賀県江北町B&G海洋センター)