アンドリークラブって?
情報誌には載っていない地元人が選んだ穴場情報を発信するクラブです。「○○ウォーカー」や「○○タウン情報」など、地域には数多くの情報誌があるけれど、地元人御用達、地元人しか味わえない、地元人にしか知らないだろう観光名所など、各地のサポーターが発信した隠れた穴場を手に入れることができます。情報誌よりもいち早く、秘密の情報をゲットしませんか。
アンドリークラブサポーターって?
サポーターは、地元の新鮮で楽しい情報を発信していただきます。地元を愛し、あまり教えたくないけど言わずに入られない、といった情報をご提供していただきます。
アンドリサポータークラブはすべて、ボランティアとしてお願いしています。スタッフになるにも費用はいりませんが、情報提供も無報酬でお願いしています。
アンドリークラブサポーターの応募方法って?
応募される方は、次の必要事項とともにこちらまで(koho@bgf.or.jp)ご連絡ください。
1.お名前  2.住所  3.メールアドレス  4.お住まいの地域(市区町村名など)

また、 ご不明な点やさらに詳しく聞きたいという方もお気軽にご連絡ください。
ご連絡お待ちしていま〜す。

連絡先:B&G財団アンドリー編集部 
     電話 03-5521-6742 FAX 03-5521-6745 E-mail koho@bgf.or,jp