今回いただいたご意見・ご質問などをご紹介いたします。

「アンドリー」(キャラクター)についてのご質問
Q:アンドリーの携帯ストラップなどのグッズは作っていますか。また、作っていたらどこ
で購入できますか。
A:現在キーホルダー等の製作を検討中です。グッズが出来次第WEBマガジン等でお知らせいたします。また、販売は行わず記念品やプレゼントに使用する予定です。

Q:アンドリーのステッカーやバッチはありますか。
A:B&G財団のステッカーはあります。今回ご意見等をいただいた皆様にプレゼントいたします。

Q:アンドリーを添付したいのですが。
A:諸手続きが終了後、B&G財団ホームページからダウンロードできるようにいたします。

Q:素朴な疑問です。アンドリーはオスですか、メスですか。
A:どちらかに特定しないほうが夢がありますよね。

「その他」のご質問等

Q:WEBマガジン「アンドリー」楽しく拝見いたしました。月1回の発刊だそうですが、何日に出るのですか。
A:ご愛読まことにありがとうございます。今後は毎月20日を発効日とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

Q:B&G財団のホームページにリンクを張りたいのですが。
A:公益法人の性質上、物販目的等にはお断りいたしております。詳細はB&G財団広報課迄お問い合わせください。

・ 環境問題に大変興味を持っております。「アンドリー」をお気に入りに登録しました。
A:誠にありがとうございます。今後積極的に環境に関する話題等も取り入れていきたいと思います。

※ローボートのクラッチがよくはずれませんか?
Rピンはすぐはずれるし・・・。針金で固定すると動かなくなりすぐに切れてしまい
ます。
そこで、写真のようにクラッチの先端部分の穴にリングピンを入れて、それにひもを
通して固定します。クラッチが回転するようにひもで結べばOKです。

結構長持ちするんです。
ポイントはクラッチが多少回転するようにひもで縛ること。きつく縛るとリングピン
が変形してクラッチからはずれてしまいます。
ぞうぞ、お試しあれ!!