本文へ 財団法人ブルーシー・アンド・グリーンランド財団 サイトマップ
HOME B&G財団とは プレスリリース チャレンジスポーツ スポーツ施設情報 リンク集

■写真館TOPへ


 アンドリーデジタル写真館では、2005年1月から3月まで『冬』をテーマに、皆さんからのデジタル写真を募集しました。数ある力作の中から、各テーマごとにアンドリーが選んだベストショットをご紹介します!!来る夏の暑さを『冬の写真』で、冷ましましょう!
 なお、見事入選した方には、B&G財団オリジナルアンドリーグッズを差し上げます。

タイトル:長〜いかげ
寒い冬の中、おしゃべりに夢中になっている若者たちの芝生に映る長い影がみて、思わず、シャッターを押しました。
のんちゃん(東京都世田谷区)


タイトル:白鳥の会談
いつもは美味しい鴨のたまり場の水面ですが、バレンタインデーのせいか、鴨が白鳥に変わりました!!
佐藤 栄毅(秋田県能代市)


孫娘の初滑り
寒さと怖さで孫娘固まる!!
マサ(埼玉県)
雪景色
スキー場がある山の山頂まで上るリフトの乗りながら撮影しました!
気温-7℃です。
海(三重県)

仲良し雪だ〜るま
なかちゃん(山梨県)
雪だるまは卒業です
スキー教室でスキー場の一番上から何とか降りてこれました。
大森信宏(三重県)

双子と雪遊び
友達の双子のこどもたちです。雪と遊ぶ姿がかわいすぎて、思わず携帯でパチリ!
りょうみ(東京都)
青森の空
雪が降リ続ける中、一瞬の晴れ間が見えました。凍えそうに寒い中ほっとする瞬間です。
上田麻理子(青森県)

 


戻る


お問い合わせはこちら:infobgf@bgf.or.jp
copyright