本文へ 財団法人ブルーシー・アンド・グリーンランド財団 サイトマップ
HOME B&G財団とは プレスリリース チャレンジスポーツ スポーツ施設情報 リンク集
各種事業/活動記録

「B&Gリズム体操教室発表会」開催(千葉県御宿町)
御宿町B&Gスタッフ一同のあいさつ


  この1年間、B&Gリズム体操教室にお力添えいただきありがとうございました。
 年中さんは、4月当初から比べますと、顔つきも変わり表情も豊かになってきました。くやしさやうれしさを素直に表現しています。
 年長さんは、お兄さんやお姉さんらしく良いお手本となってくれました。運動にもメリハリがつきスピードも豊かになりました。
 限られた少ない時間の中で泣きながら笑いながら、あきらめることなく全員で同じ目標に向かってがんばりました。
 今日は、からだ全体を使って精一杯発表しますので、応援してください。
 最後に保護者の皆さま、関係者の皆さまのご理解。ご協力に深く感謝申しあげます。

御宿町B&Gスタッフ一同

誓いの言葉 鶴岡さんは、子どもたち以上のハイテンションで、場を盛り上げます!
皆勤賞 閉会式では、一年間の「リズム体操教室」を一回も休まなかった7名を表彰。閉会式まで、きちんと話しを聞く集中力は、教室の成果ですね!
カスタネット 音楽に合わせてカスタネットを叩く園児。この1年間で集中力が身につき、何事にも積極的になりました

マット綱引き マット綱引きで勝利し、飛び上がって喜ぶ園児たち


戻る


お問い合わせはこちら:infobgf@bgf.or.jp
copyright