本文へ 財団法人ブルーシー・アンド・グリーンランド財団 サイトマップ
HOME B&G財団とは プレスリリース イベント情報 全国のB&G リンク集
アクアキッズフェス2007

入賞おめでとう

■低学年総合 第1位
低学年優勝「たけはらっ子」チーム
 前野さん
チームで協力してできたので1位になれました。
 青木さん
チームのみんなが声を掛け合えて、1位になれたのでうれしかったです。
 熊崎さん
協力してみんな元気よくできて、そして1位になったのでうれしかったです。
 今井さん
みんなで協力して1位になれたので、いい思い出になりました。
 

■高学年総合 第1位
高学年優勝「スパイダーマン」チーム
 野間君
協力して楽しく競技できたので良かったです。総合で1位を取れたので良かったです。
 渡辺君
みんなで協力して、どの競技でも10位までに入り、全国1位になれたので良かったです。
 丸山君
みんなと力を合わせて全国で1位になれたので、良かったです。
 竹本君
全国の総合で1位になれて良かったです。浮き輪でゴーでは2位だったけど、総合で1位になれて良かったです。

■高学年総合 第2位
高学年第2位「アクア・マリン」チーム
 村上さん
私たちは、4年の時から、アクアキッズに出場して、総合2位という成績は初めてだったので、すごくうれしかったです。私たちは6年生なので、来年アクアキッズに出られないので、中学生の部も作ってほしいです。お願いします。
 赤瀬さん
初めて2位になれて、とてもうれしいです。どの種目もみんなで力を合わせてできたので、すごく心に残りました。6年生なので今年で終わりだけど中学生の部も作ってもらいたいです。
 矢野さん
4回も続けてきた甲斐があって、良かったです。2位になれて、とてもうれしいです。浮き輪でGOで1位になれたので、びっくりしました。4年生の時からの仲よし4人組です。
 西さん
私たちは、総合2位という記録を出すことができました。結果を知ったときすごくうれしかったです。私たちは、浮き輪でGOで第1位を取れるなんて思いもしませんでした。私たちは、4年生の時から、ずっとアクアキッズに参加していて、今年いい記録が出せて本当によかったです。